Wednesday, July 15 2009 -- Posted
Sponsored Links

PC版Prototype(プロトタイプ) - 解像度が一定以上変更できない場合の対処

Category Reviews
Alexが能力を開放

PC版Prototype(プロトタイプ)でグラフィックカードの搭載メモリサイズが256MB以下であると、具体的な数値忘れましたが1280 x 1024?か1024 x 720?(1280 x 720かも...)以上にできないということがあるようです。
そこで、ショートカットを以下のように設定すると最大解像に設定することが可能になります。
リンク先 : Path/prototypef.exe windowed
実行時の大きさ : 最大化
あとは設定で自分の解像度を選択してください。

まだまだクリアはほど遠く...

ここ最近は仕事やそれに関する勉強に追われ、あまり時間がとれず、結局ゲームの進行具合は未だ4日目...。
アビリティを覚えたり、サブイベントをこなしたり、ニューヨークの町並みを楽しんでいたり、ときにはストレス解消にゾンビ化した奴らを大量に葬ったり、立ち向かってくる軍隊を返り討ちにしてやったり―。
そんなことをしているから、なかなかストーリーが進まないのです…。
ていうか、ゾンビ化している敵が市民を襲っていたから、それを助けてあげていたのに、いつのまにか自分が軍隊のターゲットになって、ロケットランチャーを喰らうとは…Alexはなんとも悲しいヒーローです。

Current Comment -- 0 comments so far (コメントを投稿)
Leave Your Comment -- FAQ
Recent Comments
    SEARCH BOX
    FLASH FAME RSS
    PCGEEK RSS