Tuesday, June 16 2009 -- Posted
Sponsored Links

Left 4 dead 2に激怒するファンたち。我々はベータテスターでない!!

Category News
F*ck Left 4 dead 2

一部のLeft 4 deadファンは早すぎるLeft 4 dead 2の怒り心頭のようです。すでにL4D2ボイコットに参加するファンは10000人以上であるとか―。
L4D2に対する動画やファンの切実な叫びなどがYoutube等で公開されているので、紹介したいと思います。

Left 4 deadファンの切実な訴え

まずは悩み相談みたいな番組で二人のL4DファンがLeft 4 dead 2の対する意見を述べる動画です。「Valveは定期的に新しいキャラクターや武器などを無償で提供すると約束したはずなのに話が違う。自分たちがお金を払って買ったLeft 4 deadがLeft 4 dead 2のベータ版だったではないか、自分たちはベータテスターの気分だ。」と訴えています。
その訴えに対して、司会者、笑いすぎです。ネタかもしれないけど、本当なら、ゲーマーを敵に回したなと感じました。

映画リメイクによるValve批判

つぎは映画(?)の字幕を作り変えた動画です。字幕を読むと、ヒトラーが先の二人のL4Dファンと同じようなことを述べているのが分かります。
途中、「いまValveがベータ版SDKを与えた理由が分かった。ValveはコミュニティマスターがL4D2を超えるコンテンツを作りだすかもしれないと、非常に恐れたからだ。」と述べられるシーンも。
L4D所有者には少なくともディスカウントを行ってほしいですね。

Current Comment -- 0 comments so far (コメントを投稿)
Leave Your Comment -- FAQ
Recent Comments
    SEARCH BOX
    FLASH FAME RSS
    PCGEEK RSS